ペーパーボーイのネットラジオ本日始まります 〜アベおしでいきます。〜

  • 2008.05.02 Friday
  • 19:12
数日前から、4月にセールスマーケティングに配属されたアベくんと、副社長のケンタロさんの仲が親密すぎてあやしいな、と思っていたところ、本日夜10時からネットラジオを始めるのだそうです。


その名も、アベおしでいきます。だそうです。
本日5月2日(金)午後10時から、2時間アベががんばるそうです。
本日の放送開始時間までに、ペパボ会社サイトのトップページから、ラジオページへのリンクが出現する算段のようですので、ペパボのサイトをチェックしてみてくださいね!

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、エイプリルフールにネットラジオで24時間喋りとおしたのは他でもないこのアベくんです。アベくんはあの日確かにがんばってた。がんばってたし輝いてた(汗だくの額が)。
しかしながら突然、自分の勤める会社で自分の名前のついた冠番組を持つなんて、アベよ、調子に乗ってんじゃないのか?と思わざるを得ません。

一言ビシっと言ってやろうと思いアベくんの元を訪れたら、アベくんに

「カヨさんをスケッチブック係に任命します。」

って言われたんですよ。スケッチブックと言ったら、絵を描いて”トツギーノ”って言うだけのものじゃないんですよ。”CM入ります”とか、”もっとハイテンションで!”とか、”その話全然おもしろくないから次!”とか、スケッチブックに文字を書くだけでキャストを自在に操れるという夢の万能ツールなんですよね。

私の夢は、「アベおしでいきます。」を「アベなしでいきます。」にタイトルチェンジして、毎度かわいい女子をゲストに呼ぶ番組を作ることですが、今回は楽しそうなお仕事を頂けたのでその夢はしばらく胸に秘めておくことにします。

今日は夜10時までに、ビールとおつまみ、ワインとチーズ、カルピスとおかし、などなどみなさま思い思いの週末満喫グッズを用意して、パソコンの前に集まってくださいー!

それではまた今夜〜!


  • 1970.01.01 Thursday
  • 19:12
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    お疲れさまでした
    • 嫌われ者
    • 2008/05/06 3:07 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    recent comment

    • 働く女子たちに、覚悟して仕事することをオススメします 〜わたし広報を辞めます〜
      かよ (08/01)
    • 働く女子たちに、覚悟して仕事することをオススメします 〜わたし広報を辞めます〜
      ともこ (07/25)
    • 働く女子たちに、覚悟して仕事することをオススメします 〜わたし広報を辞めます〜
      かよ (07/25)
    • 働く女子たちに、覚悟して仕事することをオススメします 〜わたし広報を辞めます〜
      通りすがり (07/25)
    • 【親孝行マガジン】月刊美里(みさと)第4号
      かよ (02/07)
    • 【親孝行マガジン】月刊美里(みさと)第4号
      美里の母 (02/05)
    • 【親孝行マガジン】月刊美里(みさと)第3号
      かよ (02/03)
    • 【親孝行マガジン】月刊美里(みさと)第3号
      美里の母 (09/08)
    • 【親孝行マガジン】月刊美里(みさと)第3号
      美里の母 (09/08)
    • 【親孝行マガジン】月刊美里(みさと) 第2号
      かよ (08/03)

    recent trackback

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    mobile

    qrcode

    recommend

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM