「弁当男子」を眺め続ける「外食女子」

  • 2009.04.08 Wednesday
  • 22:20
最近巷で「弁当男子」というものが流行っているそうですよ。

うちの会社にもお弁当を持ってくるスタッフが多くて、「B部」というお弁当部まであるほどです。自分でお弁当を作ってくる男性スタッフに「女性よりお料理うまくなったら彼女できなくなるから気をつけて!」と常々言っている私は、生粋の「外食女子」でございます。

お昼はカフェでランチというのがOLの醍醐味、と信じてやまない外食女子の私ですが、カラメルの「弁当男子特集」をきっかけに、B部のスタッフに取材依頼を頂いたので取材に同行しました(みなさんお忘れかもしれませんが、わたし一応広報だったんです!)。

今まではちゃんとお弁当を見せてもらう機会がなかったけれど、こうして眺めてみるとみんな力作揃い!弁当男子を少し見直してしまいました!!

弁当男子の力作お弁当


しかも、今日こんな記事を見つけました。弁当男子はモテ男子ということかー!
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/04/07/079/index.html

ちなみに私が「彼女できないよ」と脅していた弁当男子社員は、先日めでたく結婚いたしました。私よりも先に、です。これが時代の流れか!(おめでとう!)

当社B部所属のスタッフが企画したお弁当特集も公開中ですー!
お弁当作りを応援!

弁当男子

たくさんのお弁当ブログを巡ってると、不思議と「お弁当つくっちゃおうかなー」という気分になってきますね。といいつつも、朝なかなか起きれないので、当分は外食女子を貫き通す予定です・・・。

明日のはなまるマーケットに少しだけわが社の弁当男子が登場させていただけるようなので、4/9(木) 8:30より、ぜひ見てあげてください♪

JUGEMテーマ:グルメ


  • 1970.01.01 Thursday
  • 22:20
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    recent comment

    • 働く女子たちに、覚悟して仕事することをオススメします 〜わたし広報を辞めます〜
      かよ (08/01)
    • 働く女子たちに、覚悟して仕事することをオススメします 〜わたし広報を辞めます〜
      ともこ (07/25)
    • 働く女子たちに、覚悟して仕事することをオススメします 〜わたし広報を辞めます〜
      かよ (07/25)
    • 働く女子たちに、覚悟して仕事することをオススメします 〜わたし広報を辞めます〜
      通りすがり (07/25)
    • 【親孝行マガジン】月刊美里(みさと)第4号
      かよ (02/07)
    • 【親孝行マガジン】月刊美里(みさと)第4号
      美里の母 (02/05)
    • 【親孝行マガジン】月刊美里(みさと)第3号
      かよ (02/03)
    • 【親孝行マガジン】月刊美里(みさと)第3号
      美里の母 (09/08)
    • 【親孝行マガジン】月刊美里(みさと)第3号
      美里の母 (09/08)
    • 【親孝行マガジン】月刊美里(みさと) 第2号
      かよ (08/03)

    recent trackback

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    mobile

    qrcode

    recommend

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM