どたばた会議で、どたばたしてきました!

  • 2010.06.03 Thursday
  • 16:08
JUGEMテーマ:ニュース
すっかり1ヶ月前の話になってしまいましたが、ゴールデンウィーク明けに、ペパボのケンタロ社長とスタッフ4名の総勢5名で、まきことはこべの、違う・・・まみことおこぜ・・・?まいいか、泣く子も黙る超人気インターネットラジオ「どたばた会議」の収録にお邪魔してきました!

まめことねこぜのどたばた会議」は、スタッフのみなさんで定期的にニュースやネットラジオ番組を配信されている、飽きっぽいペパボの面々では絶対に真似できないクオリティのコンテンツなのです。どういうわけか今回、うちのケンタロ社長が収録に来ませんかとお声をかけていただいたそうで、ちゃっかりとまめこさんのご自宅に行ってまいりました。

当日は私たち、がっつりケンタッキーのパーティーバーレルなんて買い込んじゃって、完全にパーティー気分でお宅を訪問しました。するとすでにテーブルにはパーティーバーレルを上回るお寿司・唐揚げというパーティーアイテムが!ステキすぎる!!ずらり並べられたご馳走は、まるでお誕生日パーティーに呼ばれたようでした。ねこぜさんは本当にお誕生日が近かったそうで、お誕生日おめでとうございました!みそじ!



そしてお取り寄せ担当のふっちーさんの「手羽餃子もありますよ!」発言に驚愕。お寿司以外、鶏しかない鶏パーティー、クックドゥードゥルドゥーパーティーや!



今回感動したのはこの「から揚スパイス」。ハッピーターンの魔法の粉に匹敵するほどの魔法の粉なんだそうで、たしかに唐揚げにかけると2倍も3倍も美味しくなったのです。いつか唐揚げ1個に一袋全部かけて口の中もっさもさになりながら食べてみたいなあ。

ここまできて収録のお話ゼロなわけですが、終始まったりと楽しく、過ごさせていただきました。
あんな話やこんな話、いろいろしましたよ。詳しくは本編をぜひ!

前編後編 どちらもよろしくおねがいします!



で、いまさらなお話を、なぜこのタイミングで書いたのかってことなんですけども、出演した私たちはすごく楽しかったんですよ・・・。でも何ていうのかな、甘酸っぱい片思いの気持ちっていうか、私たちのこの想い、盛大にからまわりメリーゴーラウンドですよ。ここまで言えばわかるよね!わかってくれますよね!?

はい、そうです。リスナープレゼントの件です。今回、どたばた会議のリスナーさん用にペパボからプレゼントを用意したわけです。それが・・・なんと・・・応募者が少なすぎて、次の放送まで募集を持ち越す、という異常事態。どたばた会議のみなさん、思った以上に魅力がなさすぎて本当にもうしわけありません!!!!このままでは私たち、ただパーティーしに行った人たちみたいになっちゃってるよ!!

というわけでぜひ、みなさんふるってご応募ください。Twitterでね、番組の感想をぽそりとつぶやくだけでいいんですよ。これだけのハードルの低さなのに余るて。自分たちの会社ながら人気のなさに愕然としておりますよ。

こうなったらハードルを取り払ってしまうしかない。。。
まず、どたばた会議の放送を聴きます。よければ35回ぐらい聴いてください。そして・・・

@dotabata とにかくかよさんが最高でした!ペパボグッズがどうしても欲しいです!

はい、これ。Twitter開いて、これを貼るだけです。簡単ですね!すごく簡単です!どうぞよろしくおねがいします!!!


何はともあれ、どたばた会議のみなさん、リスナーのみなさん、楽しい時間をありがとうございましたー!
今度プレゼントを用意するときは、金塊とかにしたほうがいいんですかね。。。

スポンサーサイト

  • 1970.01.01 Thursday
  • 16:08
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    recent comment

    • 働く女子たちに、覚悟して仕事することをオススメします 〜わたし広報を辞めます〜
      かよ (08/01)
    • 働く女子たちに、覚悟して仕事することをオススメします 〜わたし広報を辞めます〜
      ともこ (07/25)
    • 働く女子たちに、覚悟して仕事することをオススメします 〜わたし広報を辞めます〜
      かよ (07/25)
    • 働く女子たちに、覚悟して仕事することをオススメします 〜わたし広報を辞めます〜
      通りすがり (07/25)
    • 【親孝行マガジン】月刊美里(みさと)第4号
      かよ (02/07)
    • 【親孝行マガジン】月刊美里(みさと)第4号
      美里の母 (02/05)
    • 【親孝行マガジン】月刊美里(みさと)第3号
      かよ (02/03)
    • 【親孝行マガジン】月刊美里(みさと)第3号
      美里の母 (09/08)
    • 【親孝行マガジン】月刊美里(みさと)第3号
      美里の母 (09/08)
    • 【親孝行マガジン】月刊美里(みさと) 第2号
      かよ (08/03)

    recent trackback

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    mobile

    qrcode

    recommend

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM