社内会議室に洋服(上下)の忘れ物があります

  • 2010.08.20 Friday
  • 12:54
ペパボ広報かよです。
今日は朝から珍事件です!!!!

社内SNS「タンパク」に、総務人事本部のこづみんの書き込みがありました。



えええええ!?洋服上下の忘れ物って!!!
忘れた人はパンツ1丁で帰ったの?会議室で開放的になっちゃって?
これって1歩間違ったらいわゆるHENTAIってやつじゃないの?!と朝からド肝を抜かれました。

このお知らせが出てしばらく経って、もう一度見てみたらみんなのコメントが。



朝から2度、ド肝を抜かれました。
セクシー系の洋服をお持ちの安宅さんと
匂いが気になる佐藤健太郎社長が真のHENTA(ry

ちなみに洋服の持ち主は無事に見つかったようで、よかったよかった。
金曜日まで楽しく過ごせたので、良い週末を迎えられそうです。


  • 1970.01.01 Thursday
  • 12:54
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    recent comment

    • 働く女子たちに、覚悟して仕事することをオススメします 〜わたし広報を辞めます〜
      かよ (08/01)
    • 働く女子たちに、覚悟して仕事することをオススメします 〜わたし広報を辞めます〜
      ともこ (07/25)
    • 働く女子たちに、覚悟して仕事することをオススメします 〜わたし広報を辞めます〜
      かよ (07/25)
    • 働く女子たちに、覚悟して仕事することをオススメします 〜わたし広報を辞めます〜
      通りすがり (07/25)
    • 【親孝行マガジン】月刊美里(みさと)第4号
      かよ (02/07)
    • 【親孝行マガジン】月刊美里(みさと)第4号
      美里の母 (02/05)
    • 【親孝行マガジン】月刊美里(みさと)第3号
      かよ (02/03)
    • 【親孝行マガジン】月刊美里(みさと)第3号
      美里の母 (09/08)
    • 【親孝行マガジン】月刊美里(みさと)第3号
      美里の母 (09/08)
    • 【親孝行マガジン】月刊美里(みさと) 第2号
      かよ (08/03)

    recent trackback

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    mobile

    qrcode

    recommend

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM