続・2月中にどうしても伝えたいこと

  • 2006.02.23 Thursday
  • 20:35
さて今日は2月に入ったもう一人の新入社員、コミュニティ事業本部に配属されたmizzyさんをご紹介する日ですよ。

入社して以来、わたくしのブログ取材がこんなに歓迎された日があったでしょうか。mizzyさん、ブログに新入社員紹介を載せたいので、写真撮らせていただけませんか?とおそるおそる訊いたら

「いいっすよ!」

って!!なにこの爽やかニューフェイス!!!じゃ・・・じゃあ遠慮なく撮らせていただきますね。はいーいきますよー。

ナイスヒゲわあ!ガチで撮らせてくれた!!

こんなにまともに、しかもにこやかに撮らせてくれた人はmizzyさんが初めてですよ。感涙です。

mizzyさんは3人のお子様と奥様のためにゴリゴリ働くパパなので、私はmizzyさんが真剣にお仕事をしてる姿をこのブログを通じてお子様奥様に伝えたい、と思いました。

そこでmizzyさんがミーティングに参加しているところを激写!

デキるヒゲ真剣な顔つきがデキるヒゲな感じを醸し出しています。

パパはがんばってお仕事してるけど後ろのホワイトボードが何だかおかしいね!明らかにミーティングの内容には関係ないよね!!

書きなぐられた”草”ピラミッドがきもちわるいね!!

”図解ヒラキの全て”についてはあえて何も言うまい。

会社はこんなふうですが、mizzyパパはがんばっています。


  • 1970.01.01 Thursday
  • 20:35
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    mizzyさん>
    子供というのは父親に対して「お父さんは毎日お仕事に行ってて、お休みの日は家でゴロゴロしてるのー」という認識を持っているものなんだと思っていましたが、mizzyさんのお子さんの斬新かつ風刺の効いた発想に感服しました。

    こんなことならモイモラさんじゃなくてもっと社内の風景を映しこめばよかった!
    >>チャさん
    ありがとうございます!パパはがんばります。

    >>カヨさん
    子供の反応ですが、「あ、パパだ。」「ここどこ?会社?」「パパ会社行ったことあるの?」でした。

    どうやら、会社に行くと言ってでかけておきながら、公園のベンチで暇つぶしでもしてるんじゃないか、と子供たちに思われているようです。

    ちゃんと働いている証拠が見せられてよかったです。
    • mizzy
    • 2006/02/27 10:54 AM
    mizzyさん>
    パパの会社きもちわるいね!と言われなかったかどうかだけあとで教えてください。私も写真をアップするときに髭モイモラさんのほうにばかり気がいってしまいました。

    チャさん>
    ある日突然坊主にしたかと思ったら次はもじゃもじゃ、モイモラさんは限りなくスタイリッシュですね。って!今回はモイモラさんはメインじゃないんですよ!
    わたしも、モイモラさんがとっても気になりました。
    きれいにインしてます。素晴らしい存在感です。

    mizzyさん、これから素晴らしいサービスを提供していってください。
    • チャ
    • 2006/02/23 10:44 PM
    カヨさん、ステキなご紹介ありがとうございます!明日息子達がどんな反応するか楽しみです。

    モイモラさんがこっそり写ってるところがポイント高いですね。
    • mizzy
    • 2006/02/23 10:37 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    recent comment

    • 働く女子たちに、覚悟して仕事することをオススメします 〜わたし広報を辞めます〜
      かよ (08/01)
    • 働く女子たちに、覚悟して仕事することをオススメします 〜わたし広報を辞めます〜
      ともこ (07/25)
    • 働く女子たちに、覚悟して仕事することをオススメします 〜わたし広報を辞めます〜
      かよ (07/25)
    • 働く女子たちに、覚悟して仕事することをオススメします 〜わたし広報を辞めます〜
      通りすがり (07/25)
    • 【親孝行マガジン】月刊美里(みさと)第4号
      かよ (02/07)
    • 【親孝行マガジン】月刊美里(みさと)第4号
      美里の母 (02/05)
    • 【親孝行マガジン】月刊美里(みさと)第3号
      かよ (02/03)
    • 【親孝行マガジン】月刊美里(みさと)第3号
      美里の母 (09/08)
    • 【親孝行マガジン】月刊美里(みさと)第3号
      美里の母 (09/08)
    • 【親孝行マガジン】月刊美里(みさと) 第2号
      かよ (08/03)

    recent trackback

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    mobile

    qrcode

    recommend

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM